Q.はじめてログインする方
はじめてのログイン時は、パスワードのご設定からお手続きが必要です。
ご入会後にお送りしている契約先IDのお知らせメール(件名: 【要保管】<タイムズビジネスサービス>契約先IDのお知らせ)にて申込番号、契約先IDをご確認の上、パスワードの発行受付(入力)画面よりパスワード設定をしていただきログインをお願いいたします。
Q.契約先ID(契約番号)、申込番号がわからない
入会時に届く契約先IDのお知らせメール(件名: 【要保管】<タイムズビジネスサービス>契約先IDのお知らせ)に申込番号と契約先IDの記載があります。
また、当社から発行している請求書・口座振替のご案内・利用明細案内の左上、宛名の下に申込番号、または契約番号の記載があります。以下の通り、ご契約内容に合わせてご確認ください。
<カーシェア契約があるお客様>
カーシェアの請求書・口座振替のご案内・利用明細案内の契約番号をご確認ください。(駐車場(パーキング)の請求書・口座振替のご案内・利用明細案内に記載の契約番号ではログインができません。)
<カーシェア契約がないお客様>
駐車場(パーキング)の請求書・口座振替のご案内・利用明細案内の契約番号をご確認ください。
Q.パスワードが分からない・設定したパスワードでログインができない
A.
パスワードの発行受付(入力)画面よりパスワードの再設定をお願いいたします。
契約先ID(契約番号)または申込番号とメールアドレスを入力し送信ボタンを押すと自動メールが届くので、届いたURLよりパスワード設定を完了してください。
Q.入力に誤りがあるとエラーがでてログインできない
A.
入力した情報に誤りが無いか確認をお願いいたします。
また、スペースや半角・全角、アルファベットの大文字小文字等誤りがないかご確認ください。コピー&ペーストの場合など、最初や最後に半角スペースが知らずに入ることがあります。
それでもできない場合は、パスワードの発行受付(入力)画面よりパスワードの再設定をお願いいたします。
Q.担当者が変更になりログインができない
Q.パスワード再設定のメールが届かない
Q.担当者変更手続き完了後に以前のパスワードでログインができない
A.
前任の方のパスワードは引き継がれません。
担当者変更後のログイン時は、パスワードのご設定からお手続きが必要です。パスワードの発行受付(入力)画面よりパスワード設定をしていただきログインをお願いいたします。
Q.設定したパスワードでログインができない
A.
パスワードをパソコンに覚えさせている場合は、パスワードの手入力をお試しください。(パスワード変更をした直後は手入力をしていただくとログインできることがございます。)
それでもできない場合はパスワードの発行受付(入力)画面より再度パスワードの設定をお願いいたします。
Q.法人管理者様向けWebでメールアドレス変更手続きをした後にログインができない
A. 法人管理者様向けWebでメールアドレス変更後は、パスワードの再設定が必要です。パスワードの発行受付(入力)画面より再度パスワードの設定をお願いいたします。