タイムズビジネスサービス

よくあるご質問

Q1.登録したメールアドレスがわかりません
A1.お手数ですが、再度アプリ利用登録をお願いいたします。
※お気に入りタイムズパーキングはすべて削除されます。
Q2.アプリ利用登録時、登録情報変更時の認証メールが届きません
A2.無料メールサービスをご使用の際は、各メールサービスの「迷惑メール対応機能」ヘルプをご覧になり、タイムズビジネスサービスからのメールを受信可能とするよう設定してください。
※タイムズビジネスサービスからのお知らせメールのドメイン(@以降のメールアドレス)は、「@times24.co.jp」です。
Q3.「既に登録済みです」というメッセージが表示され、タイムズビジネスカード番号が変更できません
A3.同一のタイムズビジネスカード番号で複数のアプリ利用登録はできません。新しいタイムズビジネスカード番号のアプリ利用登録解除後、変更を行ってください。
Q4.「既に登録済みです」というメッセージが表示され、メールアドレスが変更できません
A4.同一のメールアドレスで複数のアプリ利用登録はできません。新しいメールアドレスのアプリ利用登録解除後、変更を行ってください。
Q5.認証番号の有効期間を過ぎてしまった場合、どうしたらよいですか?
A5.本登録に進めなかった場合、仮登録されたタイムズビジネスカード番号とメールアドレスの情報は無効となり削除されます。お手数ですが、はじめから手続きをお願いいたします。
Q6.タイムズビジネスカード1枚にメールアドレスを複数登録することはできますか?
A6.タイムズビジネスカード1枚につき、1つのメールアドレスのみ登録可能です。
Q7.機種変更時、登録情報は引き継がれますか?
A7.ご登録情報はそのまま引き継がれます。